2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルプスっ子たちの夏♬

今週は,アルプスも暑い日が続いていますが・・・ 惇ちゃんは,木陰でバカンス気分!?? ガクお兄ちゃんは,近所の川で水遊び♬ お友達と小さな葉っぱの船を流してみたり, 大きな葉っぱで遊んでみたり 惇ちゃんは,またまた木陰でお昼寝(*^^*) あぁ気持…

惇ちゃんの朝♬

家の窓から見える,朝の景色⛰ ふむふむ。。 今日もいい天気そうだな~♬ 何しようかな~♡ ま,とりあえず寝よ~っと。 おむつがブルーのラインになってても気にしないもんね!? ガクお兄ちゃん,おはよ~♬ カメラ目線でパチリ! 今日も元気な惇ちゃんです(*…

Jumping🐎🐎!!

今週は,Megeveの夏のメインイベント, 乗馬の国際大会Jumping Intermationalです🐎 颯爽と走る馬たちの姿を見るだけでも,もちろん楽しいのですが・・・ がっくんのお目当ては・・・? 初めてのポニー体験🐎 ちょっとドキドキ・・・ でも楽しいな♡♡ 楽しい夏の…

惇ちゃん,新生児卒業!

惇ちゃんは,7月12日で生後一ヶ月。 新生児卒業ということで,お宮参り(教会参り)に行ってきました(^-^) 惇ちゃんも静かに,神聖な空気を感じているみたい。 がっくんは,ロウソクに火を灯す係!? がっくんは,惇ちゃんのことがだーい好き♡ とっ…

じゅん散歩♬

家の近くの牧草地では,刈り取りがピークを迎えています。 牧草ロールが並ぶ,私の大好きな景色(*^^*) そんな景色を横目に,お散歩するのが我が家の「惇(じゅん)散歩」 ほどよく通りすぎる風に,ぐっすりの惇ちゃん。 生後3週間が過ぎました(^-^)…