2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルでおめでとう!!

がっくんの通園路。 ちょっとドキドキしながら,初日のお迎えに・・・ ちゃんと給食も食べて,お昼寝もした様子でホッ。よかったね(*^^*) 一方,静かな平日に戻って,よく眠れた?惇ちゃん。 お目覚め◎ニコニコちゃんです そして,昨日はパパのお誕生日…

今日から新学期♬

先週末で,2年8ヶ月お世話になったCreche(保育所)ともお別れ。 この夏は,家の周りのキャンプ場に来ていたお兄ちゃんたちとたくさん遊びました(^-^) またひとまわり,成長した気がします(*^^*) そして,今日から新学期。 日本のように,入園式…

アルプスの夏も終わりです。。

先週末,この夏ラストチャンス!と言わんばかりに,気球がたくさん飛んでいました(^-^) 秋の気配を感じる今日このごろ。。 来週からは新学期,がっくんは幼稚園に入ります♬ 涼しくなってきたので,そろそろ肌着生活卒業!? オシャレしようかな~♡の惇…

惇ちゃん,生後2ヶ月♬

12日で,生後2ヶ月を迎えた惇ちゃん。 お目目キラキラ☆ そして,よく笑う,ニコニコ惇ちゃんです 寝てる時も笑ってる~!? でも,油断すると・・・ こんな感じで,眠り大仏っっ(><) そして,お顔がぱんぱんっ!で,ついたあだ名は「ゴン太くん」 (今…

初めてのサッカー観戦!

少し前のことになりますが・・・ この夏,がっくんはパパと一緒に,初めてのサッカー観戦! 誰だろ~?? ワクワクするね~♬ 「ヨーロッパチャンピョン」とか,「有名な選手」とか言われても, まだピンとこないがっくんだけど, スタジアムの雰囲気は感じら…