Joyeux anniversaire JUNTO 4ans🎂!!

6月12日は、惇ちゃんの4歳のお誕生日♬

お花もケーキも自分で選びました🎂

もちろんイチゴ増量🍓('ω')ノ

ふぅ~

おめでとう♬ カンパーイ!!

う~ん、おいし~っ😋

やんちゃ盛りの4歳(/ω\)

数か月前に乗れるようになった自転車で、ガンガン走ってます🚲

もちろん、変わらずサッカーも大好き⚽

お兄ちゃんたちと一緒にやらせてもらってます('ω')ノ

それから、好きなものと言えば・・・

はたらくくるま!!

重機も、消防車もたくさん持っているので、今年のお誕生日プレゼントは、救急車でした(^^)/

ぬりえも大好き!! あと、歌も♬

こちらは、今年の母の日のプレゼント🌸

ますます活発に、言葉も達者になってきて、

大好きなガクお兄ちゃんが出来ることは、自分も出来る!と思っていて、

もちろん、失敗することもあるけれど、出来てしまうこともある!?からビックリ( ゚Д゚)

そんな強い自信と、思いやりのある優しさを兼ね備えた惇ちゃん(*´▽`*)

これからも、元気に楽しい毎日を送ってね💛