惇ちゃんウィーク!?

f:id:sachimegeve:20200725124603j:plain

今日もお元気😊

f:id:sachimegeve:20200725124525j:plain

食べることが楽しみ♡の惇ちゃんですが・・・

f:id:sachimegeve:20200725124722j:plain

先週末から,プチお熱(38℃以上がお熱認定)

f:id:sachimegeve:20200727065335j:plain

鼻水が少し出ているものの,それ以外はいつもと変わりないんですけどね^^

f:id:sachimegeve:20200726120515j:plain

しかーし,

コロナ以降,一旦お熱が出ると,お熱が下がってから,

48時間(2日間)しないとCreche(保育所)では預かってもらえなくなったので,

お家でのんびり(*´ω`)

f:id:sachimegeve:20200725200403j:plain

することがなくなってきたので,散髪しちゃいました!?

f:id:sachimegeve:20200725200406j:plain

ぱっつーん(=゚ω゚)ノ

f:id:sachimegeve:20200727121351j:plain

ガクお兄ちゃんはGarderie(託児所)に行ったので,お出かけの帰りに二人でカフェへ☕

f:id:sachimegeve:20200727120027j:plain

f:id:sachimegeve:20200727120713j:plain

考えてみたら,こうして,惇ちゃんと二人だけの時間を過ごすのは久しぶり♬

たまにはいいかも!?ね~(´▽`)♡

f:id:sachimegeve:20200729133556j:plain

今日は公園へ♬

f:id:sachimegeve:20200729134319j:plain

とっても暑かったので,アイス♡

f:id:sachimegeve:20200729134325j:plain

美味し~っ😋

明日から,またCreche(保育所)で元気に楽しんできてね(´▽`)/(母の願い☆)