惇ちゃんのCreche(保育所)生活😊

f:id:sachimegeve:20210112090835j:plain

毎日,ニコニコでCreche(保育所)に行ってくれる惇ちゃん😊

f:id:sachimegeve:20210112170456j:plain

廊下には,年末年始にみんなでお菓子を作ったときの写真が飾られていました^^

f:id:sachimegeve:20210112170438j:plain

おぉ,真剣にやってるね~(/・ω・)/

f:id:sachimegeve:20210115171037j:plain

エライことになるのは目に見えてる!?ので,お家ではなかなかさせてあげられないから,

こうして,Creche(保育所)でやらせてもらえて感謝です(*ノωノ)

f:id:sachimegeve:20210115171046j:plain

お迎えに行って,「今日もTres bonne journeeいい一日でした♬」と先生に言ってもらえると,

ママはホッとひと安心(*´ω`) いつも楽しんできてくれてありがとね♡