2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

惇ちゃんのトレーニング!?

パパがお休みの日は,トレーニング!? おかげで,こんなに首も上がるようになったんだけど・・・ がんばりすぎると,ヘコ~ってなっちゃうの(><)。。 パパ~,ボクまだ生後3ヶ月。お座りは,まだ早くない?? トレーニングのあとは,給食当番!? あ,…

サッカー大好き⚽

昨日は,パパのサッカーの試合観戦に行きました♬ パパがんばれ~♬ ハーフタイムに,グラウンドに出て,将来のイメージトレーニング!? ・・・と思ったら, あっという間に知らない子とお友達になって,一緒にボールを蹴り始めました(^0^) 一方,惇ちゃ…

秋のお散歩🍃

がっくん半日休みの水曜日の昼下がり。みんなで,お散歩へGo! 目指すは,牛さんのいる草むら🐄 って言っても,家から5分のところなんですけどね。。 牛さんたちの近くで暮らしている幸せ🐄♡♡ を,感じてるのはママだけ?かなぁ~(*'v'*)

惇ちゃん,生後3ヶ月♬

早いもので,惇ちゃん,生後3ヶ月を迎えました(^-^) 首もだいぶ座って,こんなにお顔も上がるようになりましたよ~ 先週の健診では,なんと! ガクお兄ちゃんの4ヶ月時点とほぼ同じ,6300グラムまで増えていました!! 相変わらず食欲旺盛,元気…

久しぶりに図書館へ♬

先週末,久しぶりにMegeveの図書館へ。 読みたい本がいっぱいで,迷っちゃうね(*'ω'*) 面白い本,みぃーつけた!!? 帰りにカフェで,キッシュランチ♬ 幼稚園が始まって,2週間が経ちました(^-^) 毎朝送っていってくれるパパとお別れするときは,ちょ…