久しぶりに図書館へ♬

f:id:sachimegeve:20190907103514j:plain

先週末,久しぶりにMegeveの図書館へ。

f:id:sachimegeve:20190907103930j:plain

f:id:sachimegeve:20190907104854j:plain

読みたい本がいっぱいで,迷っちゃうね(*'ω'*)

f:id:sachimegeve:20190907104908j:plain

f:id:sachimegeve:20190907105200j:plain

面白い本,みぃーつけた!!?

f:id:sachimegeve:20190907105603j:plain

f:id:sachimegeve:20190907121827j:plain

帰りにカフェで,キッシュランチ♬

f:id:sachimegeve:20190903170826j:plain

f:id:sachimegeve:20190902165700j:plain

 幼稚園が始まって,2週間が経ちました(^-^)

 

毎朝送っていってくれるパパとお別れするときは,ちょっぴり泣いてしまうけれど,

お迎えに行くと,ニコニコ笑って迎えてくれるがっくん。

 

幼稚園に行くのがイヤというわけではなさそうだし・・・

好奇心旺盛で,みんなと遊びたい気持ちは人一倍強いのに,

お友達や先生と,うまくコミュニケーションがとれなくて,

もどかしい思いをしているんだろうなぁ・・・(><)

 

なーんて,

パパとママは,あれやこれやと心配しずぎてしまうこともあるけれど,

時が経てば,きっと大丈夫!!

楽しい幼稚園生活が送れることを祈っています☆

f:id:sachimegeve:20190904200238j:plain

朝晩はぐっと冷え込む今日この頃。すっかり秋の空ですね。。