3月の雪⛄

f:id:sachimegeve:20190315104807j:plain

え!?いつの写真??アップし間違え!?

という感じですが・・・今朝の写真です。。

暖かかった2月の分でしょうか・・・(^^;)?

冬を取り戻すかのように,このところ雪が続いていて,またこんな景色になりました(><)

f:id:sachimegeve:20190310113938j:plain

ママは暖かい春が待ち遠しいけれど,

がっくんは,雪が大好きだからへーっちゃら。

昨日もCreche保育所で,雪のちらつくなか,みんなで雪だるまを作ったんだって⛄

f:id:sachimegeve:20190315104729j:plain

そんなわけで,寝る前に読み聞かせをしている本も,まだ冬バージョン。

ばーぶんが送ってくれたゆきだるまの本(右)と

ママ(私)が小さい時に読んでいた本(左)がお気に入りです(^-^)