初めての二つ星レストラン体験☆

f:id:sachimegeve:20190425201115j:plain

冬シーズン終わりのお疲れさま会ということで,

パパが働くレストランのオーナーさんご夫妻に,

家族みんなで,二つ星レストランにご招待していただきました☆☆

f:id:sachimegeve:20190425172602j:plain

がっくんも,ちょっとおめかし(*^^*)

f:id:sachimegeve:20190425201839j:plain

Megeveから車で二時間ほどのところにある,オーベルジュレストラン🍴

f:id:sachimegeve:20190425205829j:plain

f:id:sachimegeve:20190425205835j:plain

f:id:sachimegeve:20190425210044j:plain

f:id:sachimegeve:20190425210205j:plain

まずは,アミューズをパクリっ

f:id:sachimegeve:20190425212342j:plain

f:id:sachimegeve:20190425213736j:plain

f:id:sachimegeve:20190425203605j:plain

20時半から始まったディナーでしたが,

がっくんも,それぞれのお料理を少しずつ堪能♫

f:id:sachimegeve:20190425215224j:plain

f:id:sachimegeve:20190425220658j:plain

f:id:sachimegeve:20190425222308j:plain

どれも,どこか和のテイストを感じさせる繊細なお味でした(^-^)

f:id:sachimegeve:20190425224002j:plain

f:id:sachimegeve:20190425225941j:plain

f:id:sachimegeve:20190426000719j:plain

f:id:sachimegeve:20190426000144j:plain

f:id:sachimegeve:20190426000200j:plain

全部で12皿のシェフおまかせコース🍴

デザートが運ばれてきたときには,午前0時を回っていました。。

f:id:sachimegeve:20190425235807j:plain

星付きレストランでのお食事は,

もちろん凱久にとって初めての経験だったので,

周りの方に迷惑をかけないか,ヒヤヒヤしていたけれど,

大騒ぎすることもなく,最後まで起きて,

ご馳走を味わっていたことに,こちらがビックリ。

(さすがに,帰りの車に乗ったとたんに,ぐっすりでしたが・・・)

 

このようなステキな経験をする機会を与えて下さったオーナーさんご夫妻に感謝です♫