激動の3月でした(*ノωノ)

f:id:sachimegeve:20200331145722j:plain

ようやく春らしい陽気になり,アルプスにもクロッカスが顔を出し始めました^^

今日で3月も終わり。

それにしても,今月は激動の一ヶ月でした。。

今月の初めに家族でスキーに行ったのが,遠い昔のことのようです(*ノωノ)

3月17日に始まった,Confinement(外出制限生活)は,4月15日まで延長されることが,すでに決まっています(*´Д`)

f:id:sachimegeve:20200331145508j:plain

 それでも,この生活の中で,よかったと思えることもあります(*´▽`*)

f:id:sachimegeve:20200331101838j:plain

 二人のやんちゃな息子たちと毎日,四六時中,一緒にいると大変なこともありますが,

f:id:sachimegeve:20200331102854j:plain

f:id:sachimegeve:20200331102952j:plain

この生活がなかったら,子どもたちの成長をこんなに日々実感し,

f:id:sachimegeve:20200331073711j:plain

f:id:sachimegeve:20200331095420j:plain

f:id:sachimegeve:20200326131907j:plain

毎日,こんなにたくさんの笑顔に出会うことはなかったように思います♬

f:id:sachimegeve:20200326185210j:plain

明日から4月。

季節が春に向かっていくように,今の状況も少しずつ明るい方向に向かっていきますように☆