惇ちゃん,生後11ヶ月♬

f:id:sachimegeve:20200507132044j:plain

惇ちゃん,今日で生後11ヶ月を迎えました^^

f:id:sachimegeve:20200503121136j:plain

後追い,いたずらっ子,エスカレートしています(*ノωノ)

f:id:sachimegeve:20200503121659j:plain

何でも味見はもちろん! 

f:id:sachimegeve:20200502162955j:plain

歯はまだ2本しか生えていないけど,すでに離乳食というか,ほぼ普通食(*´ω`)

しっかり食べて,しっかり消化しています(/ω\)

あ,もちろんミルクもしっかり飲みます🍼

f:id:sachimegeve:20200428151449j:plain

お昼寝は,午前と午後に1時間ぐらいずつ。

夜は・・・まだ2,3回起きます(T_T)

f:id:sachimegeve:20200504132935j:plain

すっかり一人立ちも安定してきました^^

f:id:sachimegeve:20200503123535j:plain

ほ~ら♬

f:id:sachimegeve:20200503125509j:plain

こんなモノを持っても大丈夫!

f:id:sachimegeve:20200511113653j:plain

昨日は,外出制限が解除になって初めて公園に行きました♬

f:id:sachimegeve:20200509160930j:plain

一歩,二歩,三歩,着実に踏み出しています(´▽`)

f:id:sachimegeve:20200505154819j:plain

お風呂上がりは,マリア様みたいな笑顔の惇ちゃん😊

 

しかーし・・・

今日から久しぶりのCreche(保育所)だったのですが,

この2ヶ月間ほとんど車に乗っていなかったので,車に乗るなりギャン泣き!

そして,場所や先生が変わったこともあってか,Crecheに着いて預けるときも大泣き・・・(><)

3時間後,お迎えに行った時には,静かに遊んでいたけれど,

私が呼ぶ声に気がつくと,また泣いちゃいました。。(ちなみに,お昼ゴハンはしっかり食べたとのこと^^)

 

いろいろ分かり始めてきている時期だから仕方がないけれど,早く慣れてくれるといいな(*ノωノ)

これも試練!?大事な成長過程だね、、きっと(*´ω`)