Chez SACHI直営店オープン!!

f:id:sachimegeve:20200707110355j:plain

2017年にChez SACHIとして,お寿司のケータリング事業を始めて,

これまでは,地元のスーパーに置かせてもらったり,個別に注文をいただいて対応していたのですが,

ちょうど丸3年になる7月7日より,キャンプ場のオーナーさんのご厚意で,

敷地内にテイクアウトのお店をオープンさせていただくことになりました(´▽`)

f:id:sachimegeve:20200706160239j:plain

f:id:sachimegeve:20200716222252j:plain

前回書いた,先日のパーティで,皆さまに試食していただきました^^

f:id:sachimegeve:20200717134342j:plain

f:id:sachimegeve:20200712120946j:plain

こちらがショーケース!!

f:id:sachimegeve:20200717135208j:plain

日本酒や調味料も♬

f:id:sachimegeve:20200708121349j:plain

・・・と言っても,お店作りはまだまだこれから(*´ω`)

f:id:sachimegeve:20200712131458j:plain

まだまだ手がかかるボーイズの育児と家事をしながらなので,なかなか思うよう進まないことも多々ありますが,

焦らずゆっくり,そして,少しずつ少しずつ・・・

 

―― 住み始めて大好きになったこのPraz-sur-Arlyの町に,

        初めは細くとも,末永く,太く根付いていく店にしていきたい ――

 

それが,私たちの目標であり,願いです(*´ω`)☆