がっくん,サッカーレッスンデビュー♬

f:id:sachimegeve:20210514122943j:plain

コロナに加えて,あいにくのお天気が続いているので,

特別どこかにお出かけするわけでもなく,同じような毎日が続いていますが・・・

f:id:sachimegeve:20210512133513j:plain

5歳になって,今年の9月から,サッカーチームに入部できるがっくん^^

先日から,お試しで練習に参加させてもらってます♬

f:id:sachimegeve:20210508112028j:plain

最初の最初だけ少しためらっていたけど,すぐに溶けこんで,ママのほうがちょっとビックリ(=゚ω゚)ノ!?

f:id:sachimegeve:20210508114416j:plain

f:id:sachimegeve:20210508112603j:plain

練習のあとに「楽しかった~♬またやりたい!!」という言葉を聞いて,一番喜んでいるのはパパかな~(*´ω`)

f:id:sachimegeve:20210510192837j:plain

f:id:sachimegeve:20210517075918j:plain

惇ちゃんは,相変わらずしっかり食べて,しっかり遊んで,しっかり寝て(クレッシュではお昼寝3時間(/・ω・)/!!)

f:id:sachimegeve:20210429090352j:plain

このとおり,お元気ちゃんです😊

f:id:sachimegeve:20210514123034j:plain

f:id:sachimegeve:20210514122950j:plain
あと一ヶ月弱でお誕生日🎂だね~(´▽`)/💛