惇ちゃん,生後5ヶ月♬

f:id:sachimegeve:20191107104037j:plain

一昨日,生後5ヶ月を迎えた惇ちゃん^^

f:id:sachimegeve:20191105141228j:plain

相変わらずニコニコ,お元気ちゃんで,先日の定期健診では,体重も7460gでした。

f:id:sachimegeve:20191112115621j:plain

f:id:sachimegeve:20191109105505j:plain

食欲も旺盛!カミカミ枝豆では物足りなくなってきた!?ので,離乳食も開始♬

f:id:sachimegeve:20191111122631j:plain

記念すべき一口目は,ガクお兄ちゃんが・・・

f:id:sachimegeve:20191111122851j:plain

ドキドキ♡

f:id:sachimegeve:20191111122905j:plain

お粥を食べさせてくれました^^

f:id:sachimegeve:20191113083623j:plain

併せて,哺乳マグでミルクも開始🍼

f:id:sachimegeve:20191111131052j:plain

f:id:sachimegeve:20191105154739j:plain

ちょっとキビシイ!?トレーニングも相変わらず続いていて,

f:id:sachimegeve:20191031124017j:plain

生後140日目にして,少しの間なら一人でお座りも^^ 

ちなみにコチラ↓はガクお兄ちゃんが170日目くらいの写真です。。

f:id:sachimegeve:20160717194407j:plain

f:id:sachimegeve:20191109151605j:plain

「夜泣き」はしないけれど,「夜しゃべり」する

(夜中に目覚めてミルクを飲んだ後に,しばらく起きていて,一人で「うーうーブーブー」おしゃべりしている)

立派な太ももと,ふわふわヘアーがトレードマークの惇ちゃんです☺