Joyeux anniversaire JUNTO 3ans!!

先週の日曜日は,惇ちゃんの3歳のお誕生日でした♬

何日も前から,「あと何回寝たら,惇ちゃんのおたんじょうび~?」って,この日を楽しみにしていた惇ちゃん(*´ω`)

うふふ♡

上手に,ふ~っ出来ました◎

リクエストのいちごケーキに,大好きなラズベリーものせて♡

大満足の様子😋

前々日には,自分で!?カップケーキを作って,クレッシュ(保育所)に持って行って,みんなにお祝いしてもらいました^ー^

こちらは,クレッシュで作って来てくれた母の日のプレゼント🌷

ちょっぴり苦手な先生がいる時もあるけど,毎日「楽しかった♬」と言って帰ってきてくれます(´▽`)

毎朝,着る服は自分決める主義(/・ω・)/

基本的に,サッカーウェアが普段着です⚽

初対面の人の前では,シャイな一面もあるけれど,

一度,その扉が開いたら・・・

よく喋る! よく歌う(日本語の歌もフランス語の歌も)!!

とにかく「Dynamique!!」と言われます(笑)

トランポリンも,

ぬりえも,

寝姿もダイミック!!?

おもちゃを貸してもらえなかったり,思うようにいかない「ガク~!」と叩いてしまうこともあるけど,

やっぱりガク兄ちゃんのことが大好きなんだよね~(*´▽`*)

笑顔が一番😊😊

これからも,たくさんおしゃべりして,元気に楽しい毎日を送ってね(´▽`)

惇ちゃん,3歳おめでとう♡♡