やっぱり笑顔が一番(´▽`)💛

f:id:sachimegeve:20220315162250j:plain

お久しぶりです♬ 今日もお元気ボーイズです(=゚ω゚)ノ

f:id:sachimegeve:20220315162350j:plain

今月も引き続き,ガクは,毎週末スキーのレッスン頑張ってます!

f:id:sachimegeve:20220316224131j:plain

この2ヶ月で,またまた上達しましたよ~✌

f:id:sachimegeve:20220316224206j:plain

惇ちゃんは,お料理大好き♡ ママのお手伝いもしてくれます!?(←ママは片付けが増えるけど(/ω\)

f:id:sachimegeve:20220316224155j:plain

f:id:sachimegeve:20220316224200j:plain

2月は,カーニバルがあって,エコール(幼稚園)やクレッシュ(保育所)でも仮装する日があるので・・・

f:id:sachimegeve:20220316224208j:plain

ガクは,大好きなピカチュウに変身(/・ω・)/

f:id:sachimegeve:20220316224203j:plain

惇ちゃんも試着(^^♪

f:id:sachimegeve:20220315162320j:plain

ガクのスーパーヒーローの仮面も借りました^^

f:id:sachimegeve:20220315162326j:plain

2月のスキーバカンスは,どこにも連れて行ってあげられなかったけれど,二人とも元気に楽しく過ごしてくれて何より(*´ω`)

f:id:sachimegeve:20220316224234j:plain

いよいよ,今週の月曜日からはマスク義務も解禁!

クレッシュ(保育所)の入り口には,こんな貼り紙が・・・

f:id:sachimegeve:20220315162414j:plain

「マスクはしなくていいけど,こんな感じの動物マスクなら大歓迎♬」ですって(笑)

先生たちも,やっぱり笑顔は口が見えたほうがいいねって言っていました(´▽`)

f:id:sachimegeve:20220316224219j:plain

うんうん💛 ホントにそうですね~(*´▽`*)/