Vacances en Balcelone !!

5月末に,一週間バカンスでバルセロナ(新婚旅行で行ったので10年ぶり!!)に行ってきました♬

初日はサッカー観戦⚽

惇ちゃんは,初めて自分の名前の入ったユニフォームをゲットしました(/・ω・)/

2日目は,サグラダファミリア見学から

まだまだ建設中。。

差し込む光がとってもキレイでした✨

天井をバックに,こんな撮り方も・・・

模型に釘づけのガクさん。完成したら,また来たいね^^

つづいて・・・

グエル公園

小高い丘の上から,バルセルナの町が見下ろせます

モザイクの色合いが何ともステキ💛

入り口のシンボル,ドラゴンさん

こちらも同じく,ガウディさん設計のカサバトリョ

夜ご飯は,テラス席で🍴

ピンチョス,タパス・・・😋

3日目は,水族館へ🐡

大好物(ママが)のイベリコ生ハム💛

あ~,幸せ(*´▽`*)♡

ボーイズも食欲旺盛!

ごちそうさま!

翌日は,ピカソ美術館へ

惇ちゃんは,この絵が気になる・・・!?

ガクは,エコールで,パブロ・ピカソを習ってから,何かと気になる存在だったので,作品が見られて嬉しそうでした(´▽`)

午後は,動物園へ

いろいろ観光して,いろいろ食べて,バルセロナを大満喫♬

 

でも,「何が一番楽しかったぁ~?」とボーイズに聞いたら・・・

アパートの屋上にあった「プール!!」だって(/ω\)

ホントに楽しそうな顔してるわ~(*´▽`*)

ママは,もっとゆっくりショッピングしたり,もっとゆっくりサグラダファミリアを観たり,

グエル公園のモザイクを見ながら思い出に浸ったり・・・!?

したかったけど、、ややこし盛りのボーイズと一緒じゃ,そんなわけにはいかないよね(*ノωノ)

ま,それもこれも,今回のいい思い出になって,10年後にまたゆっくり来られるといいね♬ 

ありがとう!そして,またね!!バルセロナ(´▽`)/