10eme anniversaire de mariage✨

あれから10年。

先日の5月12日は,私たちの結婚10周年記念日でした(´▽`)

「どこかのレストランに,ランチしに行こうか~?」とか,

「家で何か美味しいものでも食べる~?」とか,2人で相談した結果,

「いいお天気だから,山に行こう⛰♬」ということになって,

家からプチトレイル(/・ω・)/

新緑の中を登って・・・

山の上で,手作りサンドイッチを食べました😋

モンブランさんも,祝福してくれてたみたい(*´ω`)!?

これからも,いろいろな波が来るとは思うけれど,

初心と感謝を忘れず,目指す方向だけは食い違うことがないように気をつけて,

2人で力を合わせて,大きな流れに乗って行けたらと思います(´▽`)/

結婚式のDVDを観たガクが,プレゼントしてくれた絵💛

みんなで撮った記念写真にピカチュウも写ってた!?かなぁ~(=゚ω゚)ノ