惇ちゃん,生後8ヶ月♬

f:id:sachimegeve:20200206075823j:plain

惇ちゃん,本日で生後8ヶ月を迎えました^^

f:id:sachimegeve:20200211085035j:plain

チラリ♬

下の歯が2本生えてきて,ますます離乳食も進んでいます🍴

f:id:sachimegeve:20200202151712j:plain

最近のマイブームは,生のリンゴをかじること(*ノωノ)

f:id:sachimegeve:20200125105354j:plain

f:id:sachimegeve:20200208103047j:plain

f:id:sachimegeve:20200209113054j:plain

そうそう,歩行器始めました!

f:id:sachimegeve:20200204090257j:plain

すっかり自由自在に動けるようになって・・・

f:id:sachimegeve:20200208142953j:plain

お天気の日には🌞

f:id:sachimegeve:20200208145448j:plain

テラスで遊ぶガクお兄ちゃんの後ろをウロウロ(=゚ω゚)ノ

f:id:sachimegeve:20200129142715j:plain

あ,こちらは,先日のお兄ちゃんのお誕生日ランチでちょっとおめかし(*'ω'*)

f:id:sachimegeve:20200208143846j:plain

人見知りが始まったのか,初めて会う人の前ではちょっと泣いちゃうこともあるけれど,

ニコニコ笑いかけてくれる人には,すぐにニコニコお返しして仲良くなっちゃいます😊

f:id:sachimegeve:20200206075837j:plain

f:id:sachimegeve:20200129102759j:plain

Creche(保育所)に通い始めて一ヶ月半。

ガクお兄ちゃんも初年度の冬は特に大変だったけれど,

お約束どおり!?惇ちゃんも,ウィルスをもらってきて,先月末は一週間お休みしました(*'ω'*)

Creche(保育所)もEcole(幼稚園)も,預かってもらえるのは助かるけれど,

この季節,いろんなウィルスが蔓延してて,元気になったと思ったら,また次・・・という感じ。

今週は,ガクお兄ちゃんの番だったから,来週は・・・惇ちゃん!?(/ω\)

あー,元気で乗り切ってくれるといいな(*ノωノ)(母の願い☆)