モォ~すぐ4月も終わりです・・・

f:id:sachimegeve:20200427102833j:plain

お天気の日は,窓越しに見える景色に筆が踊るガク画伯♬

f:id:sachimegeve:20200427102914j:plain

f:id:sachimegeve:20200427102851j:plain

f:id:sachimegeve:20200419162628j:plain

f:id:sachimegeve:20200419162933j:plain

こちらは,パパとお外でサッカーをしている絵☆

ママと惇ちゃんはお家でお留守番。サッカーボールの上には,仲良しのLanaラナ♡

そしてお空には,やっぱり気球が飛んでいます♬

f:id:sachimegeve:20200422120923j:plain

普段は人一倍お元気な惇ちゃん😊

f:id:sachimegeve:20200422145127j:plain

でも・・・

f:id:sachimegeve:20200423133128j:plain

f:id:sachimegeve:20200423133341j:plain

バイキン食べちゃった!?(*ノωノ)みたいで,先週末はお熱。。

f:id:sachimegeve:20200424172422j:plain

今週に入ってからは,そのお熱がガクお兄ちゃんに・・・(/ω\)

f:id:sachimegeve:20200427145616j:plain

お天気がいい日は気持ちがいいけれど,朝晩はまだまだ寒かったり,

日中も冷たい雨が降ったりの不安定なお天気の毎日☁☔

f:id:sachimegeve:20200427150435j:plain

f:id:sachimegeve:20200427150224j:plain

外出制限生活も,モォ~十分だよね・・・と牛さんたちも言っています🐄!?

f:id:sachimegeve:20200427150515j:plain

f:id:sachimegeve:20200427150651j:plain

4月もあと2日。2年前の今ごろは,日本滞在を楽しんでいたのになぁ・・・

なんて,懐かしく思い出す今日このごろ。

とにもかくにも,みんな元気に5月を迎えられますように^^