マスク配布と「No(ノー)密」散歩♬

f:id:sachimegeve:20200516131751j:plain

スキー場の駐車場で,マスク配布があったので,どのくらいの人が集まっているのかと思ったら・・・待ち人ゼロ(/ω\)

そんなわけで,用事が早く済んだので,近くの川沿いを散歩しました♬

f:id:sachimegeve:20200516134942j:plain

f:id:sachimegeve:20200516132450j:plain

公園にも誰もいないし,散歩の途中ですれ違ったのも4人ぐらい。

完全「No(ノー)密」です(*ノωノ)

聞こえるのは,川のせせらぎだけ。。

f:id:sachimegeve:20200516132234j:plain

f:id:sachimegeve:20200516132932j:plain

f:id:sachimegeve:20200516132327j:plain

f:id:sachimegeve:20200516132804j:plain

五月の風が気持ちいいね~♬

f:id:sachimegeve:20200516133442j:plain

鳥小屋も「No(ノー)密」!?

f:id:sachimegeve:20200516143220j:plain

ところで,こちらが町から無料配布されたマスク。

ちゃんと子供たちの分(惇ちゃんの分も!?)もいただきました^^

f:id:sachimegeve:20200516172229j:plain

大人用は,顔がすっぽり隠れるくらいの大きめタイプ。

ゴムのところにフランスカラーがアクセント☆

f:id:sachimegeve:20200516180808j:plain

子ども用は,どなたかの手作り!?マスク♡

大自然の力と,町からの温かい気持ちを感じて,ますますPraz-sur-Arlyの町が好きになった一日でした(´▽`)