もうすぐエコール(幼稚園)♬

f:id:sachimegeve:20200518091134j:plain

以前に書いたとおり,エコール(幼稚園)の受け入れ人数が制限されていて,まだ通えないので,

今週も引き続き,お家エコールのがっくん^^

f:id:sachimegeve:20200524131322j:plain

先生から送られてくる教材で毎日頑張っています(=゚ω゚)ノ

f:id:sachimegeve:20200525091001j:plain

終わったら・・・

f:id:sachimegeve:20200525091502j:plain

チョコ♡ やっぱりごほうびがないとね~(*ノωノ)

f:id:sachimegeve:20200529185942j:plain

今日の作品🖼 お家に家族みんながいて,お外に洗濯物が干してあるそうです(/・ω・)/

f:id:sachimegeve:20200520102520j:plain

こちらは,エコールからの課題「バイキンの絵を書いてみよう!」

f:id:sachimegeve:20200520152954j:plain

がっくんのは,こんな感じに仕上がりました^^

f:id:sachimegeve:20200529124436j:plain

お勉強のあとは,敷地内にあるトランポリンでぴょんぴょんぴょーん!

f:id:sachimegeve:20200529124348j:plain

f:id:sachimegeve:20200529115045j:plain

思いがけず長いお家エコール生活だったけど,来週から,週2日エコールに行けることに♬

早くお友達と遊びたいね~(´▽`)/